カナダワーホリから帰国

f:id:nuggetsgirl:20180716165917j:plain

 

こんにちは!Nuggetsです。最後のブログから1年と半年が経過w続かなさ過ぎて苦笑ですけど、気持ちを新たにブログ更新を始めていきます。

 

カナダへ発ちます!と意気込んでから1年、今は日本に帰ってきています。

 

期間は3月末~3月頭まで。丸1年は居なかったものの、思っていたよりも長期滞在出来たのと色々なアクシデントやハプニングがたくさんあったので是非皆様にシェアをしていきたいと思っています。笑

 

 

一気に書くと1つ1つの内容が薄れていってしまうので、少しずつ書いちゃいますね。 

f:id:nuggetsgirl:20180421171257j:plain

私が到着した頃のトロント。3月末の気温はー1℃と、南の島から来た私にはありえない寒さだったが、冬を迎えるころには体験したこともない気温を体験するはめに。笑